So-net無料ブログ作成

Dio Z4 タイヤ交換。 [バイク]

昨日は久し振りの休日出勤だったので、本日Dioのタイヤ交換を行う事にしました。

寒くて外に出るのも嫌だけど・・・


寒いのでテキパキと段取り済ませて始めました!
IMG_1351.jpg
タイヤレバーで必死こいてタイヤを外しました。
IMG_1352.jpg

リムプロテクター買えばよかったな(^^;)
内側が傷だらけだ・・・。
IMG_1353.jpg

マフラー外さないとならないので面倒。
リアタイヤを外したら蜘蛛の巣やダンゴ虫の死骸などで超汚い。
IMG_1354.jpg
見なかった事にしたw

何とか交換して装着しました。

早速、近所を試運転。
やっぱ原チャリは軽くて小回り利いて楽チンだね♪

長男坊にも乗せてやったが、初めてのスクーターなので怖がっていたが、
試乗したら凄ぇぇぇ楽チン!だと喜んでいた。

早速、バイトに乗って行きました。

いやぁ~本当にタダで貰えてラッキーなのだ(^O^)

今度の週末は天気がヤバそうだが、良ければ久し振りにダエグに乗りたいなp( `o´ )q オッス!




nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る