So-net無料ブログ作成
検索選択

2017 クシタニ コーヒーブレイク ミーティング 加子母。 [一人旅]

今日はAM2時30分起き!

支度を整え3時30分に家を出ました。


今年もクシタニコーヒーブレイクミーティングが始まりました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


御殿場から新東名に入ると横風が強烈でした!
筋力が落ちたか?強風で首筋が疲れました(〃´o`)=3 フゥ

今日は革ジャンにウィンドストッパーベストを装着。
浜松いなさICから加子母までの間、気温は6℃から10℃と非常に寒く、
雨も時折パラツキ、ゴアテックスジャケットにしとけば良かったと思いました。

新東名の休憩は静岡SAでトイレとコーヒータイム、浜松SAで給油とトイレのみ。
IMG_20170415_055827_298.jpg

高速降りてからは一気に道の駅加子母へ。
8時20分に現着しました。
DSC_0101.jpg

バイクを降りたら真っ先に暖かいコーヒーを頂きました。
寒くて寒くて・・・w
DSC_0102.jpg

どんどんライダーさん達がやってきますが、雲行きもどんどん怪しくなってきたので、
僕は長居する事無く復路へ。
IMG_20170415_082552_412.jpg

帰りも高速代が安く済む往路と同じルートで帰る事にしました。
真っ直ぐ帰るのも何だから、天気が良ければダムカード集めも企画しておりました。

途中、阿木川ダムに寄りダムカードを貰いました。
DSC_0105.jpg
他にもカード貰いに来てる方がおられました。
DSC_0103.jpg
岐阜県ではなく愛知県のダムカードです。
IMG_20170415_095349_479.jpg

途中、ダムがいくつかあるんですが、天気が良ければ色々周ってカードを収集したかった。

浜松に近づくにつれて気温が高くなりとても快適に走れました。

お昼はいつもの由比PAと決めていたので清水JCTで強風吹き荒れる旧東名へ。
DSC_0106.jpg
富士山は雲で隠れて見る事ができませんでした(;´д`)トホホ

由比PAには12時20分に到着!


いつものρ(´ー`) コレです。
IMG_20170415_123310_620.jpg
旨いですよね~♪

帰りの東名も順調で、14時10分に無事帰着しました。

会場の加子母は雨が降って来たそうですが、
自分は御殿場で黒い雲に覆われましたが何とか雨を避ける事ができました。


本日の走行距離:681㎞
本日の平均燃費:19.56㎞/L

《参考》
ガソリン代
 地元:137円/L
 恵那市:147円/L
 浜松SA:156円/L

今回のTotalガス代:5,033円
今回のTotal高速代:5,100円


来週は滋賀県です。


nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 2

es74537

雨は何とか避けられた見たいですね。
ダムカードを複数枚の予定が1枚だけなのは残念ですね。
私も地道に集めています。
by es74537 (2017-04-15 22:33) 

やっかマン

> es74537さま

一応雨具は持って行きましたが降られないで済み良かったです。地元周辺のダムカードは勢いよく集める事ができましたが離れた場所はなかなか難しいですね。
by やっかマン (2017-04-16 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る