So-net無料ブログ作成
検索選択

千葉ツーリング。 [ツーリング]

5月2日(火)
他工場の方々の房総半島ツーリングに参加させて頂きました(^O^)

6時30分に東名海老名SAに集合。
軽く挨拶後、大黒PAでもう一人合流するとの事で湾岸線へ。

大黒PAにて、もう一人と合流し、アクアラインの海ほたるへ。
IMG_1774.jpg

富士山が薄っすらと見えました(^-^)
IMG_1771.jpg
最近、間近で見てないなぁ~

海ほたるから道の駅・三芳村へ。
IMG_1777.jpg

10時半に着いた。
走行中、気温が20℃満たないのでロンTに革ジャンでは寒く感じた。
IMG_1779.jpg

名物??
ビンゴバーガーを食べるため、11時開店を待つが長蛇の列。
18198511_1300927580020586_4049394759560906837_n.jpg

これがビンゴバーガー。
少し早いお昼。
18268343_1300961323350545_3758722766535346923_n.jpg
値段は確か860円。
自分はマックの庶民的な味に慣れたせいか、それほど美味には感じなかった(^^;)

ここから南下して道の駅ちくら・潮風王国の方を周り、
鋸南町にある『岬カフェ』へ。
IMG_1786.jpg

ここのカフェは吉永小百合さん主演映画、ふしぎな岬の物語のロケ地との事。
機会があれば観てみようと思います(*´∇`*)
IMG_1783.jpg

最高のロケーションですよ♪
IMG_1784.jpg
夕陽が綺麗だろうな。

僕はアイスコーヒーを頂きました。
IMG_1787.jpg

おいしいコーヒーを飲んだら富津のフェリー乗り場へ。
IMG_1790.jpg
帰りは東京湾フェリーで久里浜へ向かいます。

駐輪場は沢山のバイク
この中に有名人のバイクがあります。
IMG_1789.jpg

その有名人とは・・・
18198585_1301183999994944_422680482801163998_n.jpg
背中のロゴを見ればピン!と来る方もいらっしゃるでしょう(ФωФ)フフフ・・・

プライベートだったので声を掛けたり真正面から撮ったりは避けました。

16時半に富津港を出港。
約30分くつろぎました。

久里浜から横浜横須賀道路を狩場方面へ。
そこから保土ヶ谷バイパスから東名高速道へ乗っかり、
19時過ぎに海老名SAで皆さんと解散しました。


19時30分に無事帰着となりました。

本日の走行距離:314㎞
本日の平均燃費:20.75㎞/L

今日もGWを楽しく過ごすことができました。
新しいバイク仲間もでき良かったです。



nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る