So-net無料ブログ作成

夕焼けワンコ。 [ワンコ]

冬休みも最終日を迎えました。
昨日から出勤の方も多いようですね。

今日もポカポカ陽気の連休最終日なもんか、バイクでふらっとしたかったけど、
バイクを出すのが面倒だったので諦めました。

家でジッとしてるのも嫌なので車で2りんかんへ。
1451981559838.jpg
一番安いタンクパッドを買ってきました(^^;)

午後からS660の幌を外して箱根へ。
途中、西湘バイパスは気持ち良かったですが箱根は流石に寒かった!
1451981571725.jpg
大観山の気温は6℃と高めだけどオープンは寒い・・・。

つか、富士山に全然雪が無いのは寂しいですね。

一昨年の年末ジャンボの換金期限が本日までだったので帰りがけにチャンスセンターに寄ってきました。
たかだか300円。されど300円です・・・。
ついでにスクラッチを買ってみたけど今年は昨年に続き『末吉』なσ(`ε´) オレ

当選金額は何と!!・・・200円。
まぁ人生そんなもん。
宝くじが当たったら、バイクを買ってやる約束なもんか、いつか叶えたい・・・。

夕方になるとワンコが散歩に連れてけと煩い。

散歩に出かけると自分の影に驚いた!
IMG_0220.jpg
うわ~足長っ!!

こんだけ長ければバイクは両足ペッタリで何も不自由しないだろ。

ワンコも気持ち良さげにしゃがんでる。
IMG_0224-2.jpg


さぁ~明日から仕事。
昨年末は何か物足りないと言うか満足できないまま終わってしまった。

おみくじで2年連続『末吉』を引いて目が覚めたよ。

今年は気持ちを入れ替えて頑張ろうかと思う。



nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

もうすぐ秋ですね。 [ワンコ]

8月7日(水)は立秋ですね。

暦の上では秋か・・・。
R0010663.jpg


本日やっと東北の梅雨明けとの事ですが^^;









午前中は一人でふらっと箱根を楽しみましたが、午後はワンコを連れて久しぶりに湘南平へ行って来ました。
R0010685.jpg








午後も涼しい。
R0010674.jpg







でもこの子は暑いようだ。
R0010678.jpg







江ノ島が辛うじて見えるよ!
R0010670.jpg








手が届きそうなくらいに低く垂れこんだ雲。
R0010667.jpg






今年の秋は紅葉を見に大山を歩いてみたいな。




明日は朝2時間ほど休日出勤だよ。

涼しいと良いんだけどなε- (´ー`*) フッ



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

夕焼けワンコ。 -黄昏編- [ワンコ]

先日、僕のご主人様は会社の仲間で飲み会だったらしいんだが、
30分も早く会場入りしちゃったんだとさ。


IMG_0287.jpg

ひとりぼっちの宴会場。
周りはとても賑やかだ(´ー`)┌フッ

野郎8人での飲みだったので終始エロ話だったとのこと(笑)


でも楽しい宴だったそうな。

IMG_0283.jpg



そして今日のオレ様はこのザマよ。

IMG_0299.jpg

犬だってねぇ~黄昏るんだワン!



なぜかって言うとね、最近コイツが幅利かせてるんだよ!

IMG_0288.jpg


そこはオレ様のベッドだワン!!



nice!(1)  コメント(0) 

夕焼けワンコ。 [ワンコ]

今日の夕焼けもきれいだったよ。


IMG_0226.jpg



あと2日で正月休みも終わりかぁ( -.-) =зフウー



早起きの練習しとかなきゃね^^;



nice!(1)  コメント(0) 

2012-12-31 [ワンコ]

今年最後の夕焼け空だよ。


IMG_0172.jpg




富士山を拝めて良かった(‐^▽^‐)



明日は朝から晴れるといいな~







そして散歩も納めです。



某オクでゲットしたワンコの手作りジャケットが昨日届いたので着せてみました。

手作りとは思えない仕上がりで満足♪


IMG_0170.jpg




可愛すぎ(*゜ー゜*)ポッ





毎年買ってる正月のお財布に入れる招き猫のおみくじが縁結び・良縁招来でした。

まさにそんな年だった気がします。



来年は何かな?

後ほど報告したいと思います。あぁ~もう明日か^^;





それでは皆さんよいお年をお迎え下さい(`・ω・´)ゞ








nice!(1)  コメント(0) 

こたつで寝んね。 [ワンコ]

犬は元気に庭駆け回り~[るんるん]


うちのワンコはこたつで寝んねしちゃってるよ(笑)


IMG_0134.jpg



EOS M にフラッシュとEOS KISS X5のズームレンズを装着してみた!
IMG_1770.jpg

なんかレンズがでっかく見えるね[あせあせ(飛び散る汗)]
でもこの方が構えやすい[ひらめき]

でもそこまでするくらいなら、普通にX5を使った方がいいね(;´д`)トホホ



nice!(1)  コメント(0) 

お散歩。 [ワンコ]

今日のお昼は駅ビルの『ぱすたかん』でお好み焼きを食べました。

CAJK76H0.jpg



相変わらず下手っぴなのだ[あせあせ(飛び散る汗)]

CAOU9NAW.jpg


でも旨かった~[るんるん]


食べ終わった後、ラスカで福引に挑戦したら…

やっぱりポケットティッシュでした[たらーっ(汗)]

IMG_1727.jpg

そうなのぉ~[ふらふら]




久しぶりに明るい時間に散歩できました。

IMG_1724.jpg



平日は真っ暗なので久々の明るい時の散歩にワンコも大喜びだったよ[わーい(嬉しい顔)]
でも昨日カットしてもらったから少し寒そう{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~



夏場は南風が気持ち良いこの散歩道だけど冬場は寒いね。

IMG_1723.jpg




今年も残り3週間。
そろそろバイクの走り納めしないとな~[exclamation]
会社の連中に声掛けるかな[ひらめき]



nice!(1)  コメント(0) 

お散歩 [ワンコ]

久しぶりに湘南平へ行ってみた。
IMG_1053.jpg




湘南海岸は人が沢山居ました。
おじさんの目の保養に海もいいね(。ёё)。
IMG_1052.jpg



うちのワンコも暑くてたまらんようです。
IMG_1060.jpg

展望台は風が気持ち良かったけど芝生の上は暑くてたまらん(;´д`)ゞ アチィー!!


早々に切り上げたよ( ̄∇ ̄;)





nice!(0)  コメント(0) 

(~∇、~;) ハァハァ [ワンコ]

今日も元気に部屋の中を走りまわってます(`・ω・´)ゞ

IMG_0991.jpg
nice!(1)  コメント(0) 

エリザベスカラー [ワンコ]

ディズニー映画のある作品でエリザベスカラーを恥ずかしい格好と言ってますね。



無事、去勢手術が終わったうちの子も恥ずかしい格好になってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_0800.jpg




本人からしてみれば恥ずかしいどころか邪魔で仕方ないみたい[バッド(下向き矢印)]
IMG_0799.jpg



ついでに乳歯3本も抜歯して貰いました。
手術費用も意外と安く済んで驚いたよ[exclamation×2]



メッセージを送る