So-net無料ブログ作成
検索選択

nsx納車の巻。 [S660]

ホンダスーパーカー!

NSXではなくnsxが納車されました!
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ジャジャーン♪
IMG_20161217_130719.jpg

NSXじゃなくnsx
トミカなので小文字のnsx・・・。


エイプリルフールまであと4か月。


それにしてもかっちょえぇぇぇ~*✧ヾ(。>ㇸ<。)ノ゙✧*。

マジ!ホシィッ☆
2000万円かぁ(´ー`)┌フッ


S660、もう一度乗りたいな。
新しいオーナーさん見つかったかな。


それとAmazonでポチッたもの。
ρ( ̄∇ ̄o) コレ
IMG_20161212_211148.jpg

ダエグはまだ必要ないけど試したいものがあるので買ってみました。

効果は抜群だろうか?








nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

雨漏り・・・。 [S660]

金曜日の季節外れの暴風雨。
12月だって言うのに気温も24℃を越えた地区もありましたね。

午後から通院の為、会社を半ドンして車に乗り込もうとした時に見つけちゃいました!


何と雨漏りです・・・。
IMG_2639.jpg

ひょえ~~~щ(´□`)щ オーマイガーッ!!
IMG_2640.jpg

助手席側もです!
IMG_2636.jpg

凄いねコリャ!!
IMG_2637.jpg

ガビ~ン!!!
IMG_2638.jpg

屋根とガラスの接触するパッキンが緩いのだろか??

S660が納車されて3ヶ月。
そー言えば、この車、暴風雨は初めての経験か?

他のオープンカーも暴風雨の時は雨漏りするんだろうか?

来年から台風シーズンが来たら困っちゃうね(;´д`)トホホ




nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

ふらっと箱根。 [S660]

昨日の登山で心地よい筋肉痛の朝を迎えました。

でも思ってた以上に身体は楽チン。


家でゴロゴロできない主義の自分。
とりあえず、プチカスタムする事にしました。

青いミラー
IMG_2486.jpg

ステッカー
IMG_2487.jpg

先ずはドアミラー。
青いミラーにしてみました。
裏面に付属の両面テープを貼る。
IMG_2489.jpg
振動で落っこちないだろうか?少し心配。

ここが・・・
IMG_2491.jpg

青くなりました。
IMG_2492.jpg

本家は高いので無限のステッカーを貼りました。
IMG_2493.jpg

S660のエンブレムも青くしてやりました。
IMG_2494.jpg

青より赤の方が良かったか?
IMG_2495.jpg
でもクールな感じになったかな(^-^)


お昼まで時間があるので西湘バイパス、ターンパイクを走り抜け大観山まで行ってみました。
初めてオープンで走りました。
IMG_2206.jpg
自宅周辺の気温は27℃ですが箱根は18℃と快適。

S660では初めての箱根です。
富士山が観れなくて残念“o(>ω<)o”
IMG_2207.jpg

記念撮影後、箱根新道から西湘バイパスにてお昼に帰着しました。



来週末はバイクでどこか走りに行きたいな(^-^)




nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

バイクの様な車。 [S660]

シルバーウィーク中、この車で高知旅行した事を周りに言うと、みんなびっりしてます。
IMG_1878.jpg
こんな窮屈な車でよく行くね!ってな感じでね(^^;)

しかし、この車は何と言えばいいんだろ?
簡単に言うとバイクみたいな車だな~と思ってしまうのであります(`・ω・´)ゞ
IMG_2478.jpg
バイクの様にすり抜けが出来る車?
IMG_2480.jpg
小さいボディでキビキビ走ってくれる。
ホント楽しい車です。

なのでバイクの様にリムラインステッカーやホワイトレター何てこともしてしまいました(笑)


でも、初めての洗車の時に見つけてしまいました。
なんとフロントガラスのモールが浮いてる事を・・・
IMG_2477.jpg
ここはペイントじゃなくシールだったんですね。
IMG_2476.jpg

気になるので来月の1ヵ月点検の時に聞いてみようと思います。




nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

ついに納車! [S660]

9.11・・・ついにキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

5ヶ月待ちでやっと納車になりました^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
IMG_20150911_174346.jpg

納車後、さっそく箱根にでも走らせるか!と思っていたら雨がポツポツ・・・
(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
いきなり雨かよ(;´д`)トホホ

まっすぐ家に帰るのも何だから、西湘バイパスを箱根方面に走らせ降りずに小田厚で帰ることにしました。

なんともこの車、軽とは思えぬ走り。
しかも15年近くFF車に乗っていたもんか!
リア駆動に凄い違和感を感じる。

でも楽しい♪


翌日はメッシュジャケットのボタン修理にクシタニ相模原店へ。
IMG_20150912_140715.jpg
店長にもお披露目しときました。

ちゃんとクシタニの宣伝もしてあります。
IMG_20150912_102040.jpg

夜、次男坊に運転席に座らせると、これでホントに高知に行くのか?と鋭い突っ込み!
もちろんさ!と答えた。

こりゃかなりハードな戦いになりそうだ(;´▽`A``



nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

ボーナスサタデー。 [S660]

昨日、久し振りにクシタニ相模原店へ行ってみました。

お目当ては『アティースジャケット』と『カントリージーンズ・ライド』でした。


自分の革ジャンサイズはMサイズ。
革ジャンはぴっちぴちでクロスジャケットはゆとりのあるLサイズの着用なんです。
相模原店に吊るされていた『アティースジャケット』はLサイズでした。

一応試着してみましたがLサイズだとやはりブカブカでした。
でもサイズもそうでしたが、見た目が凄く安っぽく感じたので購買意欲はその時点で無くなりました(;´д`)トホホ・・・残念。


次に『カントリージーンズ・ライド』ですが、自分のサイズがあったので試着してみたかったんですが、今日は凄いお客さんの数!

試着室も先客が居たので暫く待っておりましたが、時間が掛かりそうだった事と、車が店舗駐車場に停めれなかったので近くのコンビニ置いて来た事が気になり今回は諦める事にしました(^^;)


それにしても土曜日の午前中にあそこまでお客さんが居たのは初めて見ましたよ!
考えてみると皆さんボーナスが出た後ですもんね(^-^)


仕方なくヤマダ電機に寄ってハイレゾウォークマンのケースを買ってきました。
純正品を買おうかと思っておりましたが、こちらの方がかなり安かった!
IMG_20150704_125852.jpg

表面の材質がPUレザーってところがイマイチですが・・・
2~3年で劣化しちゃうでしょうね。

なんかしらカスタムしたいと思ってます。


それとホンダから嬉しい知らせが!
S660の納車時期が更に縮まりました~~~♪
IMG_20150609_224312.jpg


前回は9月26日頃の予定で秋風が気持ち良い頃の納車予定でしたが、
なんと!残暑厳しい8月26日~9月4日の間になりそうとの事ですヽ(^◇^*)/ ワーイ
更に早まる可能性もあるそうだ。

ストリームの査定も今月末か来月早々にも行いたいとの事で急にストリームへの感謝の気持ちが湧いてきましたよ( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪


の~んびり構えておりましたが、S660の受け入れ態勢を整えておきますかね(⌒~⌒)ニンマリ



nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

S660の入庫予定日。 [S660]

5月にS660の20%の増産!が新聞などで報じられてましたが、
1日40台が48台にアップし800台/月から960台/月になったと言う事でしょうか。

そーなると数週間納車が早まるのでは?
と、期待しておりましたが、本日、ホンダから電話が掛かってきました。

9月25日に入庫予定との連絡です。
確か手付金を支払った時には9月23日~10月5日の生産ロットと言われていたので余り早まった感覚が無いのですが・・・

でも、7月納車予定だった人が5月納車になったとの事で、少しは早まるかも知れないと言われました。

まだ一度も試乗車以外のS660を見掛けたことが無いですが、そこのお店では既に3台納車したそうなので、そのうちお目に掛かるかもしれません。


ビート、カプチーノ、コペンの走る姿を見ては自分のS660の納車が楽しみでなりません。


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

内金。 [S660]

今日はホンダスモール店へ行ってホンダS660の実写を観てきました。

展示されていた車両のカラーは赤でディーラーOPが多数装着されていました。
ショールームで見ると意外と大きく見えました。

ドアを開けて乗り込むと凄くタイトです。
ドアも軽自動車には無い重たがありました。

その後、担当のディーラーへ行って内金を支払ってきました。

自分のS660は9月23日~10月5日生産ロットになるそうです。
もしかしたら早まるかかも知れないとの事で、紅葉の時期には屋根を開けてドライブが楽しめそうですね(^-^)



nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

ホンダS660。 [S660]

本日、cute-boy号のタイヤ交換を済ませた後にホンダに行ってきました。


ホンダS660です。

IMG_1753.jpg

現在の愛車であるRN6ストリームといよいよお別れの時が近づいて来ました。
とは言っても、半年先ですが・・・。

ホンダS660は既に半年以上待ちです。
今週末を逃すと納車は来春になるそうです。

でも受注状況により増産体制になるとか・・・

RN6はとても運転しやすく楽しい車でした。
今まで乗ってきた車の中で一番自分に合っていてお気に入りでした。

でも来年で4回目の車検を迎える事と、我が家の駐車スペースの問題等でコンパクトカーを検討せざる得ない状況にありました。

当初、乗り換え候補は『ヴェゼル・ハイブリッド』でした。

でもS660を見たら気持ちが揺れました。
S660はかっこいいのですがネックなのが『軽』である事です。
奥さんも軽自動車なので2台とも軽自動車になってしまいます。
しかもS660は2シーターで積載能力はゼロに近いです。

どーしたものか・・・凄く悩みました。
子供たちが大きくなったので2シーターでもいい。
でも東北の実家に帰省する際は収納スペースが無いのは辛い。

(´ヘ`;) う~ん・・・・・・


決めました!

ホンダS660に。

グレードはα。色は白。
オプションはとりあえず、センターディスプレイ、自動ブレーキ、フロアマット、ETCのみです。

その結果、諸費用込みで250万円です。

本当はエアロバンパーや、リアスポイラー等付けたいのですが、付けたら300万行ってしまいます。
軽自動車で300万!です。

趣味性の高い車とは言え、ちと高すぎです・・・。

ディーラーオプションは後から付けれるので今回はスル~です(;´・ω・)

でもこの車、タイヤが高くつきそうですね。
前後サイズが違うので安いセットもんが買えなければローテションもできない。
スタッドレスも同じですね。


でも何とかストリームの車検までに間に合いそうなので安心しました(〃´o`)=3 フゥ


記念品?にS660がプリントされたティッシュを貰いました。
IMG_1752.jpg






nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク
メッセージを送る